Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

台風が来る前に…

関東今日は雨がすごいですね…

昨日まで仕事が休みだったのと晴れていたので、いつものルーティンである息子との公園遊びに行ってきました!


息子は2歳でかなり運動能力が上がって来たこともあって、全力で遊ぶと本当に筋トレをオールアウトしたレベルで疲れ果てます…笑

しかも子供は全てお見通し。

手を抜く事を許してくれません。

いつも全力で遊んでクタクタになって家路へと向かいます。笑


しかしやはり親としては楽しそうにお外で元気いっぱい遊んでいるのを見るのは最高のリフレッシュです!!

今週も天気は良くないみたいですね…

うーん…なんとか晴れて欲しいなぁ…

てるてる坊主でも作るかぁ

f:id:kenpd:20210918154313j:plain