Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

途方に暮れたついでにずーっとモヤモヤしてるから今日こそ言ってやる

旧知の人から「君の良さはブラックなジョークを言ったり、シニカルなところ」だと言われて

よく分かんないキャラ作りをやめて正直にブログを書きますね。


とりあえずずーっとコロナ禍で頭に来てる事があるんで何億回でもここに書きこんでやろう


主に緊急事態宣言中の事だけども…

公園で飲み会するのは構わん(本来で言えば良くないけどそこまでは俺が強制する謂れもないし)

ホンッッッットにゴミ持って帰れ、タバコの吸い殻を置いていくな


今日は懇切丁寧に説明してやるよ


まだ小さい2歳までくらいの子どもってのは何が食べられるもので食べられないものかっていう判断が難しいのよ、それこそ石だって、砂だって口に入れちゃうわけよ


もう分かるやろ??

公園で飲み会してタバコ吸うてぜーんぶ置いてきたらどんだけ危ないか??


そもそももう宣言も解除されたんやから

大きいお友達はちゃーんと居酒屋やら焼鳥屋行って、ずっと大変やった飲食店助けてあげてや


俺ら酒飲めないつまらん男は子供とゴミのない公園で遊び回るからさ



頼むよー

大きいお友達のみんな

f:id:kenpd:20211007091504p:plain