Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

10何年振りかに遅刻しかけた

いや

別段夜更かししただとか

何かあったかと言われるとないんだよね


強いて言うなら携帯のアラームをウチのせがれが切っちゃったみたいで鳴らなかった…orz笑


けどもね

いつもならなんか起きんのよ

あークソ仕事だ

みたいな感じで

今日は久々に「はっ!」

ってやつやっちゃった…笑


けどコレやった時いつも思うんだけどさ


めちゃくちゃスッキリして睡眠良く取れた感があるのよ

俺だけかな?笑


それとも睡眠からいきなりドッキリで覚醒スイッチ入るからそういう風に誤解してんのかな?

いずれにせよ今はバチバチに目覚めて通勤電車に揺られてる俺


いや

気を付けよう

元々朝は強いし、遅刻しないタイプなんだがなぁ…