Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

お題で記事を書いてみる

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと


10年で変わらなかったことかー


うーん…

全く思い浮かばない…笑


変わり過ぎて…


変わんなかった事ねぇ…


んー強いて言えばトレーニングというか身体を動かす事は続けてる、くらいかな


その方法も昔は格闘技の練習メインで補強としてロードワークしたり自重トレーニングしたりくらいで


今なんか逆にロードワークしてないし、もっぱらウエイトトレーニングで短時間でスパッと切り上げてる


コレも変わってるな結局。笑


なんだろうなぁ…変わんなかった事…


あー

どうしても昔から髪の毛長いのは嫌いだから短めにしてる!

そこは変わってないな


染髪もした事ないから髪の毛も黒いまま


うーん🧐

短髪黒髪が俺を作ってるってことか…

一理あるのか……?笑