Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

お風呂での過ごし方

今週の話題
「お風呂での過ごし方」

お題乗っかりがまだいまだにどうやるか掴めてないビギナーブロガーだけどほとばしるお風呂愛は誰にも負けないんで

まず入浴剤

アホな俺は入浴剤、シャンプー、リンス、ボディソープにはお金糸目つけず買ってしまうタイプ
安月給のくせにね…orz笑

クナイプのグーテナフト、紺色パッケージのやつ
お休み前にって事で
ゆーっくり寝たい日なんかは入れて家族みんなで暖まってぐっすり
すっごいいい匂いで、身体も芯からあったまる

寒くなってきた最近にはうってつけの代物

もう一つ奥さん直伝のお風呂楽しみ技

鼻を摘んで湯船に素潜り
息を一分くらいかけてプクプクと吐いて浮き上がる

コレね
最初は「なにやってんの?」って笑ってたんだけどさ
実際やってみると頭はスッキリ
身体もあったまって
すごい気持ちいいのよ

是非みなさんにもおすすめ!
水中息止め

ただし!
これ割とやれば分かるけど苦しいから!
絶対に無理は禁物
あー息が…
ってなったら早めに出ること

まーまー出来る人は自分がジャックマイヨールになったつもりで水中を楽しむのもいいもんだよ。笑

クナイプと水中息止め
ぜひお試しあれ