Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

健康第一

普段から吐かない子なのようちの子ね


昔から吐いたのって数えるくらい

ちょっと食べ過ぎで一回か2回吐いたのを見たくらい


そんなうちの子が昨日の朝

急に起き抜けに吐いたのよ

3回くらい


汚い話だけど吐瀉物は液体オンリープラス鼻水?ぽいもの


確実食あたりではないだろうなぁと思いつつも

内心いつも健康優良児の我が子なもんで出勤前の俺は気が気じゃなくなっちゃって


昨日は仕事出てても申し訳ないけどボーとしちゃってたね


結論息子は病院行ったけど診断は全然大した事なくて今日なんか走り回って朝から遊んでた


いや本当に

当たり前

って思ってる事って急になくなると一気に大切に思えるよね


息子も奥さんもそうだし

自分もそう

健康って何より大事


色々楽しいことできるのって健康な身体あってからこそ


健康診断もめんどくさがらず

本当にありがたいなぁ

という気持ちで受けようと思った今日この頃