Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

神様仏様魚べい様

今日は待ちに待った家族みんなで大好きな回転寿司魚べいさんに行く日


奥さんと俺はお寿司に舌鼓

息子は魚べいさんのこってり醤油ラーメンが大好き

パクパク二杯も平らげちゃう!!


Mr.ウー家が愛してやまない回転寿司

魚べい様


前に季節限定で置いてたメロンパフェ

ボリューミーでメロンがしっかり甘くて最高だった…

デカ過ぎてちょっと周りからの視線が痛くて

一回頼むのを憚って

「食べればいいのに」

と奥さんに慰められたのもいい思い出


今日はなんの新メニューがあるのか楽しみに待ちながら


奥さん息子はぐっすりお昼寝


俺はウダウダしてたけども

「よーし食べるなら運動だ!」

と一念発起で重い身体を起こしてジョギングへ


ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」

を聴きながら颯爽と二キロだけ走ってきたら汗が噴き出してぐったり。笑


今は走ったばっかで全くお腹空いてないけど

多分もう少ししたら空いてくるはず!!


たった2キロなんで慰めだけど


何もしないよりは

「今日走ったからコレも食べちゃえ」

と強気に出れる。笑


2人が起きたら

今度は魚べいに颯爽と行って


食べるぞー!!