Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

通勤時の密かな楽しみ

通勤は都内なので専ら電車通勤


仕事の時間がまばらなもんでね


ラッシュを避けられる事が多い

そこだけはホワイトな職場


そんな通勤時密かな楽しみがあってね


ていうのがね


乗務員さんのすぐ近くの席に座ること。笑


すごいんだよね観てて


プロの運転士さんの仕事ぶりやら、ヒュンヒュン進んでいく光景


いつも座ってる席とは景色がまるで違う

ちょっとした贅沢


今日は当たり引いて座れた

いやー素晴らしいね相変わらず


いやでもね

この席に座りたがってる小さい子やら明らかに鉄道好きそうな人いたら俺はそそくさ変わるよ!笑

そこまでのファンじゃないし、なんか可哀想だし


さーて今日も憂鬱な仕事場までの時間を少し楽しむとしますか…