Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

紅葉大好き

今週のお題「赤いもの」


季節でいうと秋って1番好きかもしれん


けど最近暑かったり、寒かったり

なんというか秋の丁度良さがないのよ…


なんか物足りないよね実際


そんなのはさておき!

お題は赤いもの!


うーん…赤いものは好きなもの多いかもなぁ


とりあえず好きなスパゲティはミートソースだし、タコスに入ってるサルサソースの赤

食べ物は赤いもの総じて素晴らしい


まーけど色としてはどちらかというと攻撃的な色なので手周りの品なんかには赤色は選ばないなぁ…地味な男なんでね。笑


いやけど何より赤で好きといえば…



f:id:kenpd:20211109132449j:plain


やっぱ紅葉!


これは1年前くらいかな?


息子を近くの公園に連れて行ってね

その公園がめちゃローカルな地元で有名な紅葉スポットでね


そりゃまー綺麗だったんで写真撮った思い出


いやーなんというか紅葉の赤ってホント…


素晴らしいよね


写真見ただけでも心落ち着くよ


さて


あとひと仕事頑張るか!