Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ディズニーってやっぱいい

息子がディズニー大好きなんだよね


好きじゃない作品はそんなに見ないけど

大体好きなのはかぶりつきで見てくれる


もう少し小さい頃はおかあさんといっしょ大好きだったんだけどね

最近は飽きてる(笑)


今はいいもんがあってディズニープラスっていうサブスクで好きな作品見放題

いい時代になったもんよ


そんなんでさ

最近息子のマイブームが「モアナと伝説の海」


いい話だし、いい作品なんだけど


何より驚くのが劇中出てくる「マウイ」っていう半神半人のヒーローの声が尾上松也さんなんだけど

「俺のおかげさ」っていう劇中歌がすごい上手いのよ


好きすぎてiTunesで取っちゃった(笑)


さーて今日も聴きながら仕事でも行きますかね