Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

いまさらキラットを取り戻す

ゲーマーなんだよねまあまあの


けど和ゲーはやらないね、ほとんど


最後にやったのはセキロくらいかなぁ


ゴースオオブツシマをDLCまでクリアしちゃってね

放心状態でいたらセールやっててね


未プレイだった

FARCRY4

を購入


いやはや


めちゃくちゃ面白いねこれ


概略だけ説明すると


元々東南アジアにルーツを持つ両親から生まれた主人公が亡くなった母のルーツである「キラット」という国に訪ねるところからスタート


そのキラットがマジキチ独裁者に圧政を敷かれてるトンデモ国家で

冒頭から主人公は大ピンチ

からがら生き抜いて

独裁者打倒と祖国の平安を取り戻す為に主人公は立ち上がる…


めちゃくちゃ安売りしてたから「ヤベェんだろうなぁ…」

って買ったのに

みるみる時間が盗まれる…笑


とりあえず俺

夜は遅くても23時に切り上げるコト


朝とてつもない後悔するぞ


「俺」が言ってんだから間違いないから(笑)