Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ここぞの一曲に気付きがあった話

音楽って素晴らしいよね


やる気が出たり

色んなこと思い出したり

歌詞やメロディに想いを馳せてね


個人的にジャンルにこだわりはなくて色んな歌を聞くから

そんなこだわりも強くはないんだけどね


今日はそんな音楽ってのも…

って話


ていうのがねここ最近忙しくてね

師走ってのはやなモンでね

休みがないのがちょっとばかし続いたのよ


そんな折

「あー疲れてんな。元気の出る歌聞こう」

って出勤最中曲をみたのよ

元気が出る最近の自分の中のトレンドをね


……コレがねぇ…

全然元気出ないのよ


ただただなんというか疲れが増すだけ(笑)

すぐ聞くのやめたね


結論何が言いたいかって話だけどさ

精神的にも肉体的にも

休養が充分取れた状態じゃないと結局何やっても意味ないねって話


個人差はあるだろうけどね

兎も角俺はそうだって話(笑)


まー今日も仕事なんだけどさ


昨日休んで今日はHPMP共にマックスなのでなんの音楽聴いても素晴らしい気分(笑)


何事も楽しめる時に楽しめるコンディション整えとくのは大事だねって話