Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

Mr.ウーの推し

特別お題「わたしの推し


んー

昔からアイドルとかには熱上げられないタイプなんだよね

世代的にはモーニング娘とかなんだろうけど有名処なら名前と顔は分かるくらい

坂道グループなんてもうおっさんからしたら何がなんやら(笑)


あんま「推し」っていう概念と合うかどうか分からないけどね


自分が「推し」てるモノで記事書こ


とりあえず最近のMr.ウーの推し

f:id:kenpd:20211230071711j:plain


(画像はAmazonから転載)


↑このドリンク「チルアウト」


奥さんからは味について酷評いただいたんだけども


筋トレ終わりやら仕事終わりで

昂った神経を落ち着けるのに凄いいいのよ



さーて昨日ウエルシアでチルアウト2本買ってるし

今日帰ったら飲むぞー