Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

かなり遅いあけましておめでとうございます

今週のお題「手帳」


なんにせよ忙しくて


仕事もだけどね


何より家族とお参り行ったり、美味しいもの食べに実家に行ったり

行きつけの和食ファミレスで義両親や義兄弟と食事もしてね


言い方悪いけどプライベートが充実して楽しんでるとどうしてもネットとの距離ができがちなんだよね

せっかく家族や親戚といるのに携帯ぽちぽちなんかしたくないしね(笑)


そんな事はさておき

今回のお題



元々前職の時凄い厳しい職場で「おめえらはバカなんだからバカなりに覚える努力をしろ。その努力がメモなんだよバカども」

というハラスメントなにそれ美味しいの?なとこだったので

Mr.ウーはとにかく事あるごとにメモする人間

んで


手帳開いてみたのよ


そしたら出てきたページに


「いるものリスト

 爪切り

 ゴミ箱

 スポンジ」

って出てきてね


すぐ思い出したよ

奥さんと結婚して同居開始する引越し前の仕事中ウキウキして新居で必要なものをメモしたんだよね、暇な時間に(笑)


今はその家からも引越したし、遠い思い出だけどあの時のバタバタやら

そこで産まれた長男の事思い出してね

色々と


なんでもいいねぇ

久しぶりに見るってのは


さぁ今日も頑張りますか!