Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

謎の腰痛

最近知り合いの人から

地元の格闘技ジムの練習にどうしても手伝って欲しいという事で昔とった杵柄で手伝いに通ってたのよ

 

ひと月くらいね、割と長めに

 

ほぼ毎日仕事終わりに若い子やらとも混じって

汗流しておっさんなりにリフレッシュしたんだけどね

 

まぁ手伝いのきっかけだった大会も無事終わって打ち上げも終わって

 

長い休み取ったわけよ、なんというかあんま会社とは関係ないけど暫く忙しかったもんで(笑)

 

会社もいい上司同僚に恵まれてるからすんなり休めてね

 

そんな中で息子が大好きな東京ドイツ村なる広大な公園に行ったのよ

 

久々だったもんだからそれはそれは大喜び

「おい大丈夫か?怪我するぞ?」って心配になるレベルで坂道走り回って遊んでイルミネーション楽しんで

それはそれは充実したお休みだったわけよ

 

ただね

その坂道ダッシュあたりから

wooの腰がおかしい

痛い

というより

違和感というか

少し痛いというか…笑

 

なんか自分でも訳分かんなくて記事にしたくなったのよ

 

それこそまあまあ走って殴って蹴ってスパーリングもして、投げたり投げられたりしてこのひと月大分身体動かしてたのよ

 

それが息子と公園に遊びにいって

たったの2時間?くらいかな

ちょっと走って遊んだら腰痛くなったわけ

 

訳がわからん(笑)

 

まぁとりあえず気になるから奥さんに湿布貼ってもらって仕事頑張るよお父さん。

 

また行こうな、my son!