Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ミーハーだけどマスクドシンガー面白い

Amazonプライム様いつもお世話になっております


なんかネットで感染防止が足りなかったとかでちょっとだけ否定的な意見が出てるって奥さんから聞いたけど

「マスクドシンガー」

面白かったなー


個人的に選曲が世代の奴が多かったからかもだけど…笑


いやー若い頃は尖っててJPOPなんて本場アメリカのPOPSに比べたら2番どころか5番煎じだろ?

みたいにへそ曲げてたけども


やっぱいい歌はいい


また本物の歌手の人はもちろん

こういう企画に出るような人だから

みんな歌上手いのなんの


個人的には素人カラオケ頂上決戦とか外国人の人がJPOP歌う選手権とかも好きだから


めちゃくちゃ楽しめたな


アマプラさんぜひぜひ2ndシーズンもお願いします🙇‍♂️