Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

大きい声で言えないけど…

前に少し話した格闘技の手伝いした話

 

あれのみんなで少し旅行行こうなんて言って奥さん達も連れていきたいけども周りみんな家族連れてこないし

自分だけってのもなんか申し訳ないしで

 

ウダウダしてたら「せっかくだから行って来なよ」って事で

義理のお母さんに家に来てもらって2人の我が子の面倒見を手伝ってもらって

 

独身の頃以来久々の家族いない旅行✈️

 

 

いやー

 

申し訳ないけどめちゃくちゃリフレッシュさせてもらっちゃいましたね笑

 

特段最近サウナや温泉、そしてマッサージっていうリフレッシュ三大巨頭に憧れてたもんだから

 

贅沢な悩みだけどね

子供達いるとそんな自分のリフレッシュなんかするよりどっか遊びに連れて行ってやろう

が先に立つからね

 

いや本当に奥さんや義母さんに感謝

子供達にもね

 

2日間すごい贅沢な思いさせてもらったよ

 

ただね

 

みんなで宴会して

風呂にもじっくりしっかり浸かって

サウナ水風呂でととのえて

いざ布団にもぐるとね

 

気持ち悪いんだけど

いつもいる寝る前に邪魔してくるあの小憎たらしい坊主や可愛い声でお語りしてる赤ん坊

あの2人がいないとなんか寂しくってね(笑)

 

結局よく寝れなかったな、旅館だと

 

昨日帰って土産や土産話で盛り上がって

布団にもぐる頃、やんちゃ坊主がいつもの如く突進して腹の上に乗っかってくるもんだから

 

いつも通りレスリンごっこして

2人で仲良くスヤスヤ

 

今朝はスッキリ!

 

あの2人の為にも奥さんの為にも

おっさんは仕事頑張るぞー