Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ほろ苦いカムバック

 

結構前だけど海釣りに行ったのよ

釣り船に乗って

 

元々釣りは地元にいた頃兄貴から動画を借りてやってたのね

といっても堤防でサビキ

堤防っていってもお金払って入れさせてもらうフィッシングセンターみたいなところ

 

なんというかギャンブルと同じだよね

あのアタリの来た時のドキドキ

 

しかも釣って持ち帰った魚の旨いこと美味いこと

 

と思ってね

 

休みの日に死ぬほど早起きして

もう食べきれないほどの魚を釣って帰るぞー!

と息巻いて行ったのよ、釣り船に

 

したらね

 

ほとんどの時間船酔いして寝てた(笑)

 

いやぁ…

船ってすごいねぇ🤢

 

なんか死ぬほど悔しかったけど酔う前に4匹だけ釣れたし

一緒に行った人にお裾分けもらった(笑)

 

ほろ苦いカムバックになったけど久々の釣りは凄い楽しかったなぁ

次こそは酔い止め飲んでいこう

 

子どもも大きくなったら連れて行きたいな

今行ったら秒で海に飛び込むから無理だわな…(笑)