Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

相変わらず最高だな魚べいは

土日連休だったもんで

土曜はしゃぶ葉

日曜は魚べいと贅の限りを尽くしたワケよ

 

巷ではカッパの社長がはまの情報を不正に取ったとかで騒ぎになってるし、スシローは誇大広告やらかしてたし

 

やっぱコレからは魚べいですよ、間違いなく

 

作り置きなし、出来たて勝負

 

今しかも400店舗突破記念で400円でマグロつくし食べられるし

 

大トロも入ってて5貫で400円

絶対食べた方がいい

 

しかしだね

俺が回転寿司というものを気にし始めた頃はそれこそ100円寿司のカッパが一強状態だったのよね

それこそ他の回転寿司チェーンは後追いで安い皿出してる印象しかなくてね

 

今なんか本当平家物語だよね

カッパ400店舗ないくらいで、はま寿司が600店舗ないくらい

完全に盛者必衰のことわりをあらわしてる

 

他の銚子丸なんかも美味しい

あら汁無料はクレイジーだしね

ただモノが良い分少しお高め

 

逆にMr.ウー家ははまくらスシローがあまり好きでないな

正直色んなレベルが魚べいより落ちる

店内の清潔感とかも

トータルで見てね、味は好みあるしね

 

最後にこれだけは言っときたい

俺は全く魚べいと無関係だからね

働いてもないし、株持ってるとかでもない

 

本当純粋な大ファンなだけだから

 

いやマジで絶対行ったほうがいい

近くにあるならね、ないならできるように祈った方がいいよ(笑)