Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

グリーンシック

完全な造語だよ(笑)

そんな言葉は存在しないし、聞いた事もない

 

今住んでるとこも結構田舎は田舎なのよ

前住んでた都内の下町やら独身の頃いた都心部に比べればね

畑も田んぼもあるし

 

ただねぇ

根が田んぼに畑に囲まれて虫取り網と麦わら帽子で爺ちゃんを連れ回してザリガニ釣ったり虫取りしてた俺からしたらね

首都圏の田舎なんて田舎にあらず

都会じゃない何かですよ(笑)

 

そんなわけで勝手にネーミングしたのよ

緑が恋しい

自然が恋しい

兄貴や爺ちゃんや友達と駆けずり回ったあの小さな山やら

実家の周りにうんざりするほどある山々

うんざりしてたのに今は全てあの緑が恋しい…

 

こんなんだったり

こんなのもあって

トドメはこれ

 

いややっぱね

コロナ禍で全く帰れてないのよ地元に

 

流石にもう4年くらい?経つのかな帰らないで

 

さすがにMr.ウーのグリーンシック限界突破…

 

今年は帰りたいなぁ…