Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

そういえば夏の思い出

もう4ヶ月くらい前だけども

親父とお袋がこっちに来てね

 

末娘の宮参りがメインミッションだったんだけど暫し我が家に滞在したもんだから

せっかくこっちに来たもんだから

 

どうせなら華の都大東京連れて行ってやろうと奥さんと色々考えたのよ

 

そして奥さんの発案でお台場のチームラボに行く事にした訳

 

いんやーなんともすごい綺麗で幻想的で素晴らしかったのよ本当に

 

残念ながらお台場の「ボーダレス」は今年の8月31日に終了しちゃってる

けどまたしばらくしたら麻布台、虎ノ門の方に移転してチームラボの施設ができるらしいよ!

 

いや本当に初めて行ったけど、すごいし何より中は涼しくて快適だし、体験型アクティビティみたいなのもあるから子供も楽しめる。

 

チームラボの展示?施設?

すごいおススメ!

 

肌寒くなってきた今日この頃に

うだるように暑かった頃のおもひで…