Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ブロンコビリー最高、炭火焼きは正義

遅めの朝からお出かけ

お出かけといっても行きつけのブロンコビリーで親子3人水入らず
息子はお子様スパゲティセット
奥さんはランチステーキ
俺はランチハンバーグ

サラダバーのパクチーサラダ美味しすぎていつも食べすぎちゃいます。笑
あれほんとに美味しいんだよな
パクチーを惜しげもなく使いまくってて鶏肉とレタス塩ダレに合う合う

今日も2回大盛りサラダ食べちゃった(笑)

奥さんとの共通見解で我々Mr.ウー家の人生最高ハンバーグは静岡のさわやかさんを抑えてブロンコビリーさんです。笑

さわやかもおいしいけど、我々貧乏舌家族にはブロンコビリーの方が美味しく感じてしまうんだよなぁ…笑

あのマルドンの塩で食べるってのがまたおつでしかもうまいのよ…😋
今ならカキフライセットもやってるんでぜひぜひ行ってみてね

というわけでブロンコビリーで腹を満たした後は日用品の買い出しにドラッグストアへ

色々買い出して帰宅
帰宅してから満腹のみんなで昼寝
幸せな時間


そして晩御飯は表題の炭火焼きBBQ

f:id:kenpd:20211026200123j:plain

といってもホムセンで買ったミニコンロで炭火焼き
肉はイオンで買った串色々

いや本当に…
ナン万回も思ってるけど
なんで炭火焼きってこんな美味しいんだろうな

勘違いじゃないと思うのがさ

うちの息子普段焼いた肉とか余り食べない子なのに炭火焼きはパクパクたべるんだよね
本能なのかな
この美味さ感じるのは…

いやー充実したおやすみだったな
また明日も頑張ろう!