Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

我が家のぬくぬくルーチン

今週のお題「あったか~い」


いやーめっきり寒くなったよね


とはいっても例年に比べるとそんなに急に、どーんとって感じでもない気がする


Mr.ウー家は揃いも揃って全員オフロスキー

兎にも角にも、夏も冬も必ず湯船に湯を溜めてザブンと入れば1日の憂さが晴れるっていう江戸っ子?一家(2年だけ東京の下町に家族で住んでました(笑))


そんな一家なんでね

前にも書いたけども

入浴剤にはこだわりがあって

クナイプとかお高めバスソルトを躊躇なく買ってしまうなかなか身の丈に合わない買い物しちゃうコレまた「宵越しの銭は持たない!」江戸っ子一家なんで(笑)


そんな我が家最近オキニ入浴剤


アース製薬さんの

f:id:kenpd:20211129132807p:plain

「温素」


コレね

本当匂いといい

湯上がりのポカポカ感といい

まるで旅館気分


バブとか湯めぐり愛好家勢の方々からは「高い!」とツッコミ入りそうだけど

クナイプとかアーユルタイムとかガチボタニカルバスソルトからしたらコスパもいいのよ


あー今日も仕事だなぁ

遅くなるからみんなでお風呂は無理だなあ

明日またみんなで温素にゆっくり浸かってぬくぬくルーチンでグッスリ寝よう


それを楽しみに今日はひと頑張りと行くか!