Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

よく分かんない事や物に名前をつけたあの日々

唐突に思い出したんだけど、昔小さい時毛布の手触りがどうしても好きでそれがないと安眠出来ないくらい気に入った毛布があってね。

幼心にその毛布に「モルフ」って名前なんかつけて大事にしてた、そんなよく分かんないどうでもいい事を思い出したのよ唐突に。笑

 

 

他にもなんかなかったかなぁと思い出したら

 

小学校1年くらいの時にアパートの裏山で拾ったイカつい木の棒に付けた名前

「モルモルタックン」

結構強そうな名前だったんよ(笑)

 

何の木で出来てるかは知らないけど、凄い強い木の棒で結構お気に入りだったねぇ。結局2日か3日で失くしちゃったけどね(笑)

 

そんな父の血を継いで我が息子も大の木の棒好き。散歩なんか行くと木の棒を見つけては拾って得意げにしてる。

なんか蛙の子は蛙って感じで笑っちゃうんだよね。笑

 

娘はまだ首据わったくらいだからどうなることやら。

また天気良くなったらみんなで散歩にでも行こう。良い季節になったしねぇ…