Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

ウー・ポッターとそこらへんの石ころ

いやびっくりしたよ本当に


千葉の田舎の方とはいえさ


まさかこんな気象動物みたいな鳥に帰り道に出会えるとはさ


昨日ね

約束通り赤とんぼ口ずさみながら帰ろうと駅に着いたら

もう真っ暗になってたから


なんだよ、夕焼け見ながら帰りたかったなーってちょっと不貞腐れながら家路についてたのよ


したらさ

f:id:kenpd:20211117131042j:plain

帰り道の途中にミミズク?フクロウ?

がいたのよ。笑


それこそこのビビってすぐに携帯取り出してズームしたクオリティじゃ分かりづらいんだけど実物はハリポタ出てくるフクロウそっくりな真っ白なフクロウでさ


いやーびっくりアンドなんかこんな貴重な動物に会えるなんてなんかいい事あんでないかって期待しちゃうって奥さんにすぐ見せたよね。笑


なーんか奥さんGoogle先生調べだと


割と関東にもミミズクやらいるみたいなんだよね


にしてもまさかこんなとこで見れるとは…笑