Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

バランスって大事

今回のお題


羨ましいよねフリーランス

けど大変だとも思うな実際


俺も若い頃は一人親方に憧れてフリーランスなろうかとも思ったけど

色んな意味で意気地がなくて断念したね(笑)


それなりに色々やってみたけどね

思い出すだけで懐かしい気持ちになれるくらいわ


ただ思うけど

おっさんになったしね


仕事で自己実現!とか

好きを仕事に!とか

俺個人的意見としてはやめといた方がいいんではないかなー…


まーけど「はたらくを自由に!」って事だから


そういう意味では自由な方がいいのは完全に同意


要するに何が言いたいのかってのはね


たかだか仕事の一つくらいで人生棒に振るような生き方しない方がいいよって話


だって絶対誰ががやってくれなきゃならない仕事ってあるから世の中、選り好みしなけりゃ


なりたい自分はいるし

けどなれない人がほとんどだから実際


家族やら

趣味やら

熱量傾けるバランスって本当人生大事よ


気楽に生きようでないの皆さん


まーけど万が一

俺が何か自営で成功したら速攻で↓連絡するけどね(笑)