Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

最近カラッと晴れないな

関東首都圏に住んでんだけどさ

最近本当カラッとした秋晴れってのがないねぇ

 

独身でもっと都心部に住んでた頃

晴れる度に割と写真撮ってたんだよね

 

次は下町に住んでた頃、嫁さんと息子

初めて所帯ってのを持った時の青空

 

いや見返すといいもんだね

なんというか頑張ろう!って活力が湧いてくるよ

 

最後は久々の家族旅行に行った時の青空

まだ娘が産まれてから旅行に行ってないから、ぜひこの秋連れて行ってやろう。

奥さんにも色々と最近仕事が続いてて負担かけてるしな

どっか子どもも奥さんも羽伸ばせるところを探そ

 

そして出発の日は↑こんな青空がいいな〜