Mr.ウーの毎日がピーナッツ

落花生だよ人生は……♪

お題にのって

今週のお題はてな手帳出し

 

またまたまたまた久々過ぎて恥ずかしい限り(笑)

 

 

なんというか色々あってこのブログはちゃんと更新したいなって改めて思いましてね。

 

なんとかやってみよう!笑

 

というわけでお題の手帳…

 

なんだかなぁ…社会人になってすぐの頃はとにかく毎年買ってたなぁ

予定なんか書き込んで、当時は浮いた話なんかもなかったもんだから仕事の予定ばっかりね(笑) 

 

どうせならデートの予定なんか手帳に書き込むことなんてあったら良い思い出なんだろうけどそんなのは皆無だね、寂しい男なもんで当時は

 

今はね

アプリなんかも進化して家族で共有できるスケジュール管理アプリなんかもあって

そんなの活用してるから手帳は買ってないな

 

ただあのワクワクなんかも今記事書いてて思い出したなぁ

今年は来年の手帳買って

息子の誕生日や娘の誕生日、もちろん奥さんの誕生日なんか書き込むのもあの頃の寂しいMr.ウーを慰められる気がするな(笑)

 

よーし、仕事終わりに買うか文具屋で!!